バレンタインに逆サプライズ💛

IMG-0195.JPG

昨日のバレンタインデーは交際中のみなさんはデートが目白押し。
デート報告はもちろん、真剣交際のご連絡やお見合いでは
お礼にチョコレートをいただいたとかお渡ししたとか・・・

嬉しいご報告がほとんどで、やっぱり特別な日ですよね(^-^)

そんなご報告の中から今日はこちらの写真から・・・

この写真、30歳の女性会員Yさんから送られてきました。
「これいただきました♡」ってとっても嬉しそうに。
ご存知ですか?ミスドの季節限定のドーナツみたいです。

Yさんも、昨日は彼と横浜でランチデート。
もちろんYさんは彼のためにチョコを用意していましたが、それを渡す前に逆にこのミスドをいただいたということです。

なんでミスド??かというと、この期間限定のミスド、知る人ぞ知る行列のできるドーナツで、行列に並んでもすぐ売り切れてしまう、彼女に言わせるとなかなか買えない「まぼろしのドーナツ」なんですって。

期間限定が大好き、甘いものも大好きなYさんは、前回のデートで世間話として、
そんな話をちょっとしたようなんですが、覚えてないくらいだったようで。

そうしたら今日、彼が行きがけに買ってきてくれたとか。

理系の彼は調べものなら任せとけ、とばかり?に、店舗によって出来上がり時間が違うことを調べ、家の近所のミスドなら買える!と、行きがけに買ってきてくれたということです。

「ちょうどタイミングよく並ばなかったですよ」とはいうもののミスドの期間限定なんか興味ない彼としたら、結構調べたのではないでしょうか。

Yさん、自分のチョコを渡す前にいただいて、「きゃー♡嬉しすぎる♡」と
叫んでしまったらしいです(笑)

女性はこういうの嬉しいですよね。言ったことを覚えていてくれて、
さりげなく買ってきてくれて、って。

まだ3回しか会っていない二人ですが、気持ちもピッタリで、なによりとっても楽しそうです。

ミスドでこんなに幸せな気持ちになれるっていいですね。

結婚ってそういうもの。

日々の小さな出来事が、お相手の小さな思いやりが、そういうことがじんわりじんわり
ココロに沁みこんでくる感じね。

春はすぐそこかな(^-^)💛

PageTop