月イチ8時間デートor週イチ2時間デート? 

結婚相談所での婚活と、アプリや合コン・婚活パーティーとの出会いの違いのひとつに、
交際している方としっかりデートをする、というルールがあります。
そして交際が終わったら、これもしっかりと交際終了というルールもあります。

アプリなど、結婚相談所以外で婚活している独身の男女にお話しをうかがうと、なんとなくLINEを送るのがめんどくさくなって、仕事が忙しくて会うのがめんどくさくなって、そしてフェードアウト・・・・
反対に自分は会いたいな、と思っていても、向こうからの返事が遅かったりなかったり、
モヤモヤしているうちに自分の気持ちも冷めてきてフェードアウト・・・・

そんなお話しをよく聞きます。

好きになる人って、同じクラスの子だったり、
となりの席の子だったり、
同じサークルの子だったり
同じ部署の子だったり、ではなかったですか?

人間はよく会う人を「好き」って思う脳なんですって。
単純接触回数が多い人を好きになるってことですね。

だから、
月―8時間デートより、毎週一回2時間デートがいいんです。

もしかしたら運命の相手かもしれなかった方も、「会う回数」が少なくて縁がなくなってしまったという人はいなかったですか?
人の脳って、自分が思う以上にデリケートにできていて、自分が思う以上にコントロールもできるみたい。
「運命の人」は会う回数で決まります😊
ご成婚された方はみなさん、短いデートを重ねて「好き」になってます♡

また会いたいな、と思う人と、コンスタントに会う回数重ねることで、「愛」が生まれていくのかな。ポイントは時間じゃなくて回数♡

結婚相談所の婚活は、会いたいけど会えない、気持ちが覚めたから連絡取れないといったモヤモヤした時間がなくなり、モヤモヤ時間ナシの婚活ができるのでとてもお勧めです。


LINE公式アカウントでは婚活の様々な情報をお届けしています。

友だち追加

こちらからご登録くださいね

PageTop